社会福祉士 合格絵本

35回 過去問題をイラストとリンクで解説しています

社会福祉士 国試ナビ

社会福祉士国試ナビが届く(^^)

 

2日で届きました。

書店に行く時間を考えると

ネットは自宅へ郵送してくれるため得した気分になりますね。

合格した知人は、この書籍を教科書として使い、過去問題や模擬試験で、出題された所に線を引いたり、但し書きで付け加えたりして自分の教科書を作ったとのことです。 4月に2021年度版が出てくるので、購入を考えている方は4月以降の購入がおすすめですね。ちなみに私は、早めに整理したかったので、この時期に購入致しています。

社会福祉士として仕事を始めてからも、

この書籍は詳しく解りやすく整理されているため、将来使えそうですね。何度も繰り返して読み返して使えるようにしていく必要がありそうです。

f:id:amai0310:20200215192126j:plain